2017年05月02日

明日からゴールデン・ウィーク

保護者の皆様、家庭訪問のご協力、ありがとうございました。
明日からはゴールデン・ウィークです。交通安全に十分気をつけ、連休中にしかできない経験をしていただけたらと思います。
学習も早めに取り組んで、すっきりお休みを迎えられるといいですね。
さて、来週11日(木)は、「青空給食」の日です。
各ご家庭で、おにぎり、お茶、おしぼりを用意してください。

17050201.JPG
新年度が始まった4月から1ヶ月―。
緊張感が薄れる5月こそ大事にしていきたいと思います。
posted by 白小活動報告 at 17:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

6年生通学班 最後の仕事

卒業証書授与のこの日、6年生は通学班長・副班長・班員として、最後の登校をしました。
安全に登下校することを意識し、声をかけ、今年度の登下校時に事故なしで終えることができました。
新班長・副班長さんもこの姿を引き継いでいくことを期待したいです。

17032301.JPG

17032302.JPG

17032303.JPG

17032304.JPG

17032305.JPG

17032306.JPG
posted by 白小活動報告 at 16:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

明日からの給食について

本日、児童に配付する予定だった白川町給食センターからの文書をホームページ内に掲載させていただいております。
本日は児童への配付を行っておりませんのでこちらでご確認ください。
なお、文書は明日配付いたします。
posted by 白小活動報告 at 16:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする