2016年11月30日

健康委員主催のケイドロ大会

11月30日(水)のロングマイタイムを利用して、健康委員会主催のケイドロ大会を行いました。

最近寒くなってきて外で遊ぶ児童が少なくなってきていましたが、今回の大会を機に「外で元気よく遊ぶ人が多くなって欲しい」という願いを込めて開催しました。

全学年が外に集合し、運動場を元気に走り回ってとても良い表情で終わることができました。
これからも外で元気よく遊ぶ機会を増やして、風邪を引かないように元気なからだ作りに努めてもらいたいと思います。

16113005.jpg

16113001.jpg

16113004.jpg

16113002.jpg

16113003.jpg

posted by 白小活動報告 at 17:00| 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

白川町小学校音楽会に参加しました!

今日は町民会館グロリアホールで、白川町小学校音楽会に参加しました。
本番前は緊張していた子ども達も、本番が始まると、表情豊かに臨むことができました。
演奏後はこれまで練習してきた成果を発揮できたような満足そうな表情が見られました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
16112201.jpg

16112202.jpg

16112203.jpg

16112204.jpg

16112205.jpg

16112206.jpg
posted by 白小活動報告 at 16:00| 中学年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

プレ音楽会

明日に迫った音楽会に向け、今日は全校の前で、音楽会の曲を発表しました。
明日はいよいよ本番です。お時間がありましたら、ぜひ町民会館グロリアホールへお越しください。
16112101.jpg

16112102.jpg

16112103.jpg

16112104.jpg

16112105.jpg
posted by 白小活動報告 at 16:00| 中学年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする