2015年12月22日

岐阜県優秀校表彰式

 岐阜新聞社主催の第54回岐阜県優秀校の4校のうちの1校(小学校2校のうちの1校です)に選ばれ、情報企画委員長の新田滉明さんが児童代表で表彰式に出席しました。読書活動を始め、日々取り組んでいる学習活動を通して児童の姿が評価されたものです。表彰されたことに傲ることなく、これからも引き続き努力していきたいと思います。

DSC02026.jpg

DSC01997.jpg

DSC02034.jpg


posted by 白小活動報告 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

ぽかぽか集会

 情報企画委員会が中心になって「ぽかぽか集会」を行いました。「仲間の大切さに気付き、違う学年の子とも仲良く絵が井になれる会にしよう」というスローガンのもと、情報企画委員が考えた『ふわふわ言葉の交流』、『白小○×クイズ』、『ルールダッシュ』をやりました。全校のみんなに笑顔が広がる温かい会になりました。

DSC01650.jpg

DSC01658.jpg

DSC01684.jpg

DSC07335.jpg
posted by 白小活動報告 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする